【日記】VのASMR、ソフトな性欲の捌け口説丨Ximer NosinAに行ってみた

■VのASMRソフトな性欲の捌け口説
1月は労働が激しめで、余暇時間を潰してとにかく寝ていた。休日が6日だけだった今月はとにかく長かった。いや、労働時間は無為なので実質的に短かったと言ったほうが正しいか。
激しめの労働が続く期間は、睡眠で体力を回復しないとおしまいになるが、娯楽で気力も回復しないとおしまいになってしまう。悪あがき的に睡眠と娯楽を同時にやるべく入眠向けのASMRを聴きながら寝るのが流行った。ASMRを入眠儀式にできたら楽しいだろうな~って一ヶ月だった。

 


睡眠+娯楽性のほかにもASMRを聴く動機があることを感じていて、おそらくそれはソフトな性欲である。
ソフトな性欲というのは、いつかTwitterで見かけたワードなんだけど、気に入ってるので拝借させていただく。エッチなことしてぇ~っていうガチの性欲じゃなくて、女の子と喋りたいとか、飲み会に可愛い子がいたら楽しいねとか、そういうのがソフトな性欲。たぶん異性とのハグなんかもそれに該当する。
きっとそういうソフトな性欲が、自分がVのASMRを聴くモチベの一つになっている。
イヤホンを付けて目を閉じれば、自分はいつも配信を見てるあの子に耳かきをされたり、洗髪をされたり、添い寝してもらったりできるわけだ。これほど簡単にソフトな性欲が満たされることはない。

でもそういう時に世の性的強者男性たちは「ちょっと声聴きたいな 通話せん?ワラ」つって彼女と通話すると思うと悲しくなってきた。

ASMRじゃない配信もソフトな性欲目的じゃんと言えてしまうが、否定はできない。あらゆる動機をソフトな性欲で説明ができる。都合のいい言葉だ…。

なんにせよ、夜中ふと目が覚めた時に添い寝音声が流れてたらちょっと嬉しくないですか? うるせ~って思う時もあるけど。
7割寝てるような状態で洗髪ASMRを聴いてるとシャワーの温かさを本当に感じるような瞬間があって、そういうゾーン突入状態を追い求め続けてるみたいなところがあるわね。

↓マイブーム

nobu-v.hatenablog.com

 

■Ximer NosinAに行ってみた

https://i.imgur.com/V4g4it1.jpg


アニソンRemixイベントのXimer NosinA(キシマーノシナ)に行ってみた。場所はおなじみのmole。あのソファに沈み込んでTwitterしてるだけでも良い感じになれるのでmoleは好き。
クラブでDJが音楽かけるやつ、あまり馴染めてないカルチャーだから、名称がクラブなのかパーティーなのかイベントなのかアニクラなのか、なんて言うべきなのか未だにわかってない。わかってないながら、デカい音でアニソン他を聴きながら酒飲んで動き回りたい欲求がある。といいつつめったに足を運ぶことはないんだけど、今回はLADY'S ONLYが札幌に来るぞというので、キシマにも興味あったし今だ!!!と思って行ってみた。


LADY'S ONLYってチェリピキかけるんだ~とか、LADY'S ONLYってMya-Neeee HardBassかけるんだ~とみせかけてMya-Neeee Basslineなにもんだよ、みたいな楽しさがあった。Remixやedit盛り盛りで嬉しい。

期待通り紅蓮華(LADY'S ONLY bootleg)がかけられて、期待通りフロアが爆沸きしてて良かった。「全集中!」「LADY'S ONLY」の斉唱が起こるの爆盛り上がりでワロタ(鬼滅見たことない)(LADY'S ONLYはその日見た)

余談だけど、トイレで用を足して手を洗ってたら謎の男からLADY'S ONLYのステッカーをもらったんだけど、あとからそれがご本人だとわかる事故があった(恥)(曲しか知らなかったので…)

 

 

イベント全体としては、アニリミはやっぱりクラブで聴くのが一番やなと思った。数時間Shazamオンにしてても一曲も拾えないので(それはそう)これいい曲だな~と思ってもすぐに探せない悲しみもある。あと意外と客層がオタク寄りで嬉しかった。シャンパン回ってくるやつ、次に受け取ってくれる人を見つけられなくて一生飲みがち(タダ酒は嬉しい)。こういうのはモグモールくらいしか参加したことがないんだけど、キシマも自分が聴きたい感じの曲がかけられる感じのイベントで良かった。

こういうクラブイベントは、友達がいないので、どんなに良くてもせいぜい3~4時間いたら限界が来て帰ってしまう問題がある。それが普通なのかもよくわからんけど。

 

LarvalStagePlanningの桐島愛里さんがIveを退所していたことを知った。moleでDJやってるのは何度か見たけど本格的に転職(?)していたとは。moleのDJイベントで天体のメソッドOPの本人歌唱を聴いたのは思い出だな~。