最近聴いてる曲 2023年2月編

サタデーナイト・イエッセッ・ショー! - Ci,今酒ハクノ,ヌコメソーセキ サタデーナイト・イエッセッ・ショー! Ci, 今酒ハクノ & ヌコメソーセキ ヒップホップ/ラップ ¥255 provided courtesy of iTunes ciさんのボーカルと今酒ハクノさんヌコメソーセキさん…

買ってよかったもの2022

・ダイソーのタブレットスタンド タブレットスタンド(クランプタイプ)jp.daisonet.com 今年買って良かったもの第一位です。これを寝床に設置して、布団に仰向けに寝た姿勢のままタブレットでVtuberの動画を見ています。タブレットアームのおかげでVtuber視…

わくVで天秤ひなみと1対1で喋ったのでレポする記事(わくV vol.24 2022年11月27日回)

経緯:わくVで天秤ひなみと1対1で喋った 結果:楽しくお喋りして楽しかった この記事では、今回参加した、「わくV vol.24 わんおんわん 天秤ひなみ」の話をします。最初に一般的なレポ(?)をして、最後に個人的な接近レポを書きます。前半は全部書いてるの…

最近聴いてる曲 2022年11月編

あにまってユートピア - La prière 作詞・作曲・編曲:瀬名航 あにまってユートピア La prière アニメ ¥255 provided courtesy of iTunes 今最も狂いたい曲。あーにまって100回跳べ!電波っぽいノリでいながら骨格がしっかりしてる気がします。全てのタイミ…

【2021年】今年買ってよかったものを大公開! #買ってよかったもの2021

今年買ってよかったものブログってずっとやってみたかったんですよね。自分が知らなかった便利アイテムを知れたり、あのフォロワーかなり所得が多そうだな…と察したり、色々わかって楽しいですよね。というわけで、今年は自分も買ってよかったものリストを晒…

『推し、燃ゆ』を読んだから #知るかコラボ の読書会に参加しようかな…

youtu.be 【真夜中の読書会】課題図書『推し、燃ゆ』 #知るかコラボ【獅子王クリス・大浦るかこ / あにまーれ】 読書会に参加するには読書感想文を書けばいいんだろうか。感想文にしても何をどう書けばいいのかわからないが、ひとまずこの本について何か言う…

外食の写真貼りまくる

外食の写真貼りまくります。2020年~現在まで。主に居酒屋。

や、クラクトリトルプライドなんですよね……〈夏川椎菜Pre-2nd札幌感想〉

LAWSON presents 夏川椎菜 Zepp Live Tour 2020-2021 Pre-2nd 札幌公演に行ってきました。いや~~~~めちゃくちゃ楽しかったですね。もう一週間以上前のライブですが反動でずっと力尽きていたので今ごろ感想文を書いています。ネタバレあります。

自分なりのVtuber楽曲大賞2020を考える

ちょっと前の話になりますがVtuber楽曲大賞2020年が発表されましたね。順位を見てやっぱりね~と思ったり、あの曲がランクインしないのかよ~と思ったりしました。みなさんもそうでしょう。まあ私は投票しなかったので何も言う資格はないのですが……。そこで…

「姫熊りぼんさんのASMRおすすめ回があったらリプライで貼ってください」とツイートしたら30件のおすすめがきたのでその感想を書きます

はろくま~。 「みんなへ 姫熊りぼんさんのASMRおすすめ回があったらリプライで貼ってください」とツイートしたところ、姫熊りぼんさんに引用されリスナーたちから約30件のおすすめをいただきました。おすすめしてくださったリスナーのみなさん、引用で拡散…

最近読んだ漫画とかの話するわ

■ぼっち・ざ・ろっく! 1~2巻 ぼっち・ざ・ろっく! 1巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:はまじあき 発売日: 2019/02/27 メディア: Kindle版 いや~おもしろいっす……この漫画ってTwitterできらら公式アカウントがいかにもTwitterウケしそうなぼっちネタ…

#幻想郷ホロイズム がめちゃくちゃ刺さってしまったので感想を言いたい

『#幻想郷ホロイズム』を聴いて、俺が涙したって言ったら、それもちょっとどころではなく完全に泣きアニメになったって言ったら、みんなどうする…?

天秤|新人エロVtuber|ポケモン

■天秤 最近のVtuberもリアリティーショーじゃん(笑)みたいなお気持ち系ブログが話題になった。俺は10行くらい読んで「長いな…」とブラバして、今話題のお気持ちブログを探す人を想定して、自分がまえに書いたブログ記事を再ツイートすることで便乗アクセス…

CV:長縄まりあのASMR作品『耳かき研究部!~鼓動も感じるドキドキASMR~乃々編』を聴いたので感想文を提出します

www.dlsite.com 『耳かき研究部!~鼓動も感じるドキドキASMR~乃々編』を購入しました。長縄まりあさん目的です。DLSiteにて割引と専用クーポンを利用して1346円で購入。トラック数は7つで、合計1時間5分38秒。視聴環境はスマホにE500。結論から言うと、期待…

最近聴いている曲2020年6月の回①

おはようございます。 5月に一回くらい更新しようかなと思っていたのですが、作詞作曲情報を記すのが意外と大変だったりして、あまり気軽にはいかないなぁと思います。編曲情報を見られる歌詞タイムが閉鎖した影響は大きい。

スロークッカーを買ったので自炊報告をします。カルアポーク(っぽいもの)、雑チキンカレー、ジェネリック牛すじ煮込み。

ツインバード スロークッカー ホワイトTWINBIRD EP-D819W 発売日: 2017/12/01 メディア: ホーム&キッチン こいつを買いました。三千円くらい。 緊急時代宣言のもと外食を自重した結果、労働帰りに買うコンビニ飯がうますぎてめちゃくちゃ太りました。居酒屋…

完全神曲ツイートを振り返る

みなさん! 田中秀和さんの配信は見ましたか? #5 飲酒

【雑記】最近聴いている曲 2020年5月3日

ブロゲ(ブログ書きたいゲージ)が溜まってきてるのですが、本命の記事Aが行き詰まっているので記事Bとして最近聴いている曲を紹介しようと思います。Aをやらないといけない時は不要のBが捗ってしまう理論ですね。

近況の三点盛り(ゲーミング座椅子、地獄の萌え声、Vの実写ニコ生)

■ゲーミング座椅子 my new gear… pic.twitter.com/3AN8IG1XWG — 延井百合子 (@Nobu_V) 2020年3月29日 給付金10万読みでゲーミングチェアを買いました。3万円。1ヶ月ほど使っていますが悪くない使用感です。今までは3000円の座椅子を数年使っていたので、その…

にじさんじオリジナルフルアルバム「SMASH The PAINT!!」を聴いています

ドスドスドスドス!!!!みんな!!!!!!!SMASH The PAINT!!聴いた!?!?!?にじさんじによるオリジナルフルアルバム「SMASH The PAINT!!」聴いた!?!?!?

どうして俺たちは「女オタオタ」から「Vtuberオタク」になったのだろう

Vコンテンツの嫌いなところは漂白された女オタオタなところかもしれない。 という内容のツイートを見て、2年前のことを思い出した。にじさんじが動き出してそこからVtuberに興味を持ち始めた時のことだ。

【札幌感想】にじさんじ JAPAN TOUR 2020 Shout in the Rainbow! 札幌公演に行ってきたよ~~~ん【マジで最高】

にじさんじのライブつってもねぇ……俺は配信が見たくてファンやってるわけだし……まあ近場であるなら行ってみようかな(笑)ってスタンスを装いながら参加したんだけど予想以上にクソクソ盛り上がってしまった。

【日記】VのASMR、ソフトな性欲の捌け口説丨Ximer NosinAに行ってみた

■VのASMRソフトな性欲の捌け口説1月は労働が激しめで、余暇時間を潰してとにかく寝ていた。休日が6日だけだった今月はとにかく長かった。いや、労働時間は無為なので実質的に短かったと言ったほうが正しいか。激しめの労働が続く期間は、睡眠で体力を回復し…

冬の大睡眠、みんなは誰のASMRを聴いて寝てる? ぼくは灰宮けいちゃんとまどろみもあちゃん!

劇場版はいふり見終えてマジで気持ち悪い笑顔止まらん(感想なぐり書き)

マジで気持ち悪い笑顔止まらん

【日記】剣盾ランク近況|Tシャツ

ところで日記ではなく雑記が正しい説ないですか? ■剣盾マスター級行きました;; 以前、ポケモン下手すぎて100戦してスーパーボール級をさまよってる件についてのブログを書きましたが、12月19日を持って、マスターボール級に昇級しました。ポケモン初心者…

【日記】内田真礼|ブクガ

■内田真礼2019年12月14日内田真礼ライブツアー札幌公演に行ってきたよ~~~ん。

【必見!】ランクバトル100戦してスーパーボール級の構築を公開します【ポケモン剣盾】

ポケモンが下手すぎて泣いています。

【日記】KMNVERSE良いね|剣盾

■KMNVERSE KMNZを聴きなベイビー! linkco.re

はわわ! およよよよ~ ほにゃぁぁぁ 〈エリー・コニファーについて言えること〉

◆◆◆【この世界に至るまでのあらすじ】夢の中で戦闘訓練をするようになってから、何か上位の存在から呼びかけられるような気配がしていたのですが、先程の仮眠中にも脳裏に呼びかける声が…。これは古代の言葉?いえ、どこか遠いけれど、豊穣の大地の、懐かし…